Nyheter

  • Finland + Sendai クリスマスマーケット ありがとうございました!

    フィンランド+SENDAI クリスマスマーケット 無事に終了いたしました。

    たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

     

    今回、ビヨルクはAブースの会場づくりと北欧ワークショップ、

    北欧図書展示と宣伝等を担当させていただきました。

    このイベント主催側へのお声掛けがあったのは二か月前のこと、余りに時間のない準備作業、

    主催者の女性4名は毎日数えきれない程のやりとりを繰り返し、寝る間を惜しんで二か月間準備を重ねてきました。

    イベントギリギリまで、四人ができる限りの全ての力を尽くしてきました。

     

    そして迎えたイベント当日、まだまだ足りない部分もあり、初日の参加者様にはご不安な思いを抱かせてしまったこともありましたが、

    全ての参加者様のご理解やご協力のおかげで、奇跡の様なマーケットが生まれました。

     

    8日のマーケットのスタートと共に、会場は一瞬で身動きが取れない状態に、

    想像をはるかに上回る、たくさんのお客様にご来場いただきました。

     

    このイベントの為に、たくさんのご準備とお力をお貸しくださいましたご出店者様、参加者様、ボランティアの皆様、

    本当にありがとうございました。

    又、素晴らしい会場をお貸しいただきましたエスパル仙台様、パルコ仙台様

    ご協力、ご協賛の皆様

    フィンランド仙台健康福祉センター様

    皆様の多大なるご協力に心から感謝申し上げます。

     

    イベントまでの二か月間、私を支えてくれた、

    ビヨルクスタッフ

    家族

    友人

    大好きな店舗オーナー様

    みんなの愛があったからこそ最後まで頑張れました。

     

    主催者の代表 メリーメリークリスマスランドの泉さん、

    スタジオlumeの梅田さん、ノワイヨのゆみさんと駆け抜けたこの二か月間は二度と経験のできない程の、

    濃密で深く自分と向き合う時間となりました。

    強く美しく生きる主催者の三人は、私の尊敬する女性達です。

    皆様本当にお疲れさまでした。

     

    今回このイベントに携わってくださいました皆様とご来場くださいました皆様が

    穏やかで幸せなクリスマスイブをお迎えになられますように。