Nyheter

  • KUKKAシリーズご予約会と白樺作品のオンラインショップ販売会のお知らせ

    2018/02/21

    【KUKKA(お花)シリーズご予約会】
    2018年2月23日(金)正午12:00~ START !!

    2018年4月下旬のお受け渡し予定分のご予約を承ります。

    今回は、新作「キッチンペーパーホルダー」のご予約スタートいたします。
    どんなご家庭でも、必ず使われているキッチンペーパー。
    キッチン周りにおいていただくだけで、気持ちが楽しくなる、そんな商品に仕上がりました。

    前回のご予約会でもご好評いただきました、時計もご予約承ります。
    ぜひ、この機会をご利用くださいませ。

     *ご予約商品*

    ・キッチンペーパーホルダー
    ・コースターコンプリートセット
    ・ピックセット
    ・ポットマット S・Mサイズ各種(ウォールナット・せんの木)
    ・お花のマグネット(ウォールナット・せんの木)
    ・時計 2サイズ(ウォールナット・せんの木)
    ・お花のキーリング(ウォールナット・タモ白木)
    ・お花の壁掛けミラー(ウォールナット・タモ白木)

    『ご注意点』
    ・お支払いは、事前のご入金となり、クレジットカード、郵便振込のみとなっております。
    ・海外発行のカードはご利用いただけません。また、海外発送も行っておりません。
    ・プレゼント用に、有料となりますが、ラッピングも賜ります。
    ・ご予約会は、製作数に限りがあるため、予約数量に達しましたら、終了となります。
    ・ご注文を受けて製作を行っておりますため、ご予約後のキャンセルはご遠慮くださいませ。

    ご予約はこちらから → Bjork Online shop 

     

    【白樺作品 オンラインショップ販売会】
    2018年2月26日(月)正午12:00~ START !!

    スウェーデン・フィンランド・ロシアから届いた、貴重な白樺作品と、
    北欧アンティーク商品の販売会を行います。

    *販売予定商品*
    ・スウェーデン白樺作家Ullaさんのトートバッグやショルダーバッグ、ポーチ
    ・スウェーデン白樺作家Brorさんの雪の結晶オーナメント、ガーデンハンギングバスケット、ビッグバスケット
    ・ロシア白樺作家さんのハンドル付きバッグ、クラッチバッグ
    ・白樺の犬のオブジェ
    ・白樺の鳥のオブジェ各種
    ・コーヒーフィルターかご
    ・トレイハンガー
    ・カップ型のバスケット
    ・アンティークの白樺トレイ
    ・淵かがりの丸トレイ各種
    ・わらのオーナメント
    ・アンティークの伝統工芸品Sveofat(ハンドル付きトレイ)
    ・Kosta Bodaのガラスオブジェ

    他にも、たくさんの白樺作品などをご紹介予定となっております。
    ハンドメイドの作品のため、1点ものや、貴重なアンティークなどが多くなっております。
    お楽しみに。

    『ご注意点』
    ・同時にオンラインショップ上で開催しております、「KUKKAシリーズご予約会」の商品とは、
    同時配送は承ることはできません。
    お届け時期が違うため、別のご配送となりますこと、それぞれにご配送料金がかかりますので、ご了承くださいませ。
    ・海外発行のカードはご利用いただけません。また、海外発送も行っておりません。
    ・プレゼント用に、有料となりますが、ラッピングも賜ります。

    白樺販売はこちらから → Bjork Online shop

     

     

     

  • 【KUKKA(お花)シリーズ予約会】のお知らせ

    2018/01/24

    【KUKKA(お花)シリーズ予約会】
    2018年1月25日(木)正午12:00~予約会スタート!!
    (3月中旬~下旬頃のお受け渡し予定分の予約を承ります)

    今回は久しぶりに 『時計』も登場します!
    またKUKKAキーリング、チャーム、鹿の角を使ったヘアゴムなども予約を賜ります。
    春の新生活などへのプレゼントとしても、大変喜ばれると思います。

    (数に限りがありますので、なくなり次第の終了となります。)

     

    <ご予約商品>
    *コースターコンプリートセット
    * ピックセット
    * ポットマット S,Mサイズ 各種(ウォ―ルナット・せんの木)
    * 手鏡(ウォ―ルナット・せんの木)
    * 時計 2サイズ(ウォ―ルナット・せんの木)
    * キーリング・チャーム
    * 鹿の角のヘアゴム

    <ご注意>
    ・お支払は、事前の入金となり、クレジットカード・郵便振込のみとなっております。
    ・海外発行のカードは使用できません。また、海外発行もおこなっておりません。
    ・ご注文を受けて製作にあたるため、ご予約後のキャンセルはご遠慮下さい。

    *材料費と制作上の都合により 一部商品の価格に変動がございます。(2018.1/24)

    春からの新生活にもぴったりなKUKKAシリーズ、皆様のご予約をお待ちしております。
    是非、ご覧下さい。

    KUKKAシリーズご予約会はこちらから
    ☞ ビヨルクオンラインショップ

  • 「HAPPY BAG 2018」販売会

    2018/01/17

    【 HAPPY BAG 2018 】

    SOUL’d OUT

    今年、ビヨルク初売りとなるHAPPY BAG (福袋)は大好評につき完売致しました。

    ありがとうございました。

     

    <配送についてのお知らせ>

    この度全国的な雪によりお荷物の配達への影響が予想されます。

    今後、天候により遅延が生じる可能性により、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

    尚、ご配送は1月29日 より順次にて発送させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

     

     

     

     

  • KUKKAシリーズ ご予約会のお知らせ

     

    【KUKKAシリーズ ご予約会】

    2017年12月20日正午~12月24日23時まで

    2017年、最後のKUKKAシリーズのご予約会をオンラインショップにて行います。

    2018年2月中旬~下旬のお届け予定となります。

    (数に限りがありますので、なくなり次第の終了となります。)

     

    *ご予約商品*

    ・コースターコンプリートセット

    ・ピックセット

    ・ポットマット M・L 各種(ウォールナット・せんの木)

    ・カトラリーレスト

    ・手鏡 (ウォールナット・せんの木)

     

    『ご注意点』

    ・お支払いは、事前のご入金となり、クレジットカード、郵便振込のみとなっております。

    ・海外発行のカードはご利用いただけません。また、海外発送も行っておりません。

    ・プレゼント用に、有料となりますが、ラッピングも賜ります。

    ・数に限りがあるため、予約数量に達しましたら、終了となります。

    ・ご注文を受けて製作を行っておりますため、ご予約後のキャンセルはご遠慮くださいませ。

     

    冬の食卓に温かみを与えてくれるKUKKAシリーズ、皆様のご予約をお待ちしております。

    ご予約はこちらから → Bjork Online shop

     

     

  • Finland + Sendai クリスマスマーケット ありがとうございました!

    フィンランド+SENDAI クリスマスマーケット 無事に終了いたしました。

    たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

     

    今回、ビヨルクはAブースの会場づくりと北欧ワークショップ、

    北欧図書展示と宣伝等を担当させていただきました。

    このイベント主催側へのお声掛けがあったのは二か月前のこと、余りに時間のない準備作業、

    主催者の女性4名は毎日数えきれない程のやりとりを繰り返し、寝る間を惜しんで二か月間準備を重ねてきました。

    イベントギリギリまで、四人ができる限りの全ての力を尽くしてきました。

     

    そして迎えたイベント当日、まだまだ足りない部分もあり、初日の参加者様にはご不安な思いを抱かせてしまったこともありましたが、

    全ての参加者様のご理解やご協力のおかげで、奇跡の様なマーケットが生まれました。

     

    8日のマーケットのスタートと共に、会場は一瞬で身動きが取れない状態に、

    想像をはるかに上回る、たくさんのお客様にご来場いただきました。

     

    このイベントの為に、たくさんのご準備とお力をお貸しくださいましたご出店者様、参加者様、ボランティアの皆様、

    本当にありがとうございました。

    又、素晴らしい会場をお貸しいただきましたエスパル仙台様、パルコ仙台様

    ご協力、ご協賛の皆様

    フィンランド仙台健康福祉センター様

    皆様の多大なるご協力に心から感謝申し上げます。

     

    イベントまでの二か月間、私を支えてくれた、

    ビヨルクスタッフ

    家族

    友人

    大好きな店舗オーナー様

    みんなの愛があったからこそ最後まで頑張れました。

     

    主催者の代表 メリーメリークリスマスランドの泉さん、

    スタジオlumeの梅田さん、ノワイヨのゆみさんと駆け抜けたこの二か月間は二度と経験のできない程の、

    濃密で深く自分と向き合う時間となりました。

    強く美しく生きる主催者の三人は、私の尊敬する女性達です。

    皆様本当にお疲れさまでした。

     

    今回このイベントに携わってくださいました皆様とご来場くださいました皆様が

    穏やかで幸せなクリスマスイブをお迎えになられますように。