Nyheter

  • トナカイの革のブレスレット追加オーダー会のご案内

    3月1日(金)正午12:00~オンラインショップにて、

    追加で作っていただけるようになった、サーミのワイドブレスレットのご予約会を行います。

     

    ラップランド地方でトナカイ革のピューターブレスレットは、昔から幸せを運んでくれるといわれ、

    男性も女性も身に着け、大切にされています。

    サーミの作者と長い時間かけて話し合い、ご理解を得て、

    ビヨルクで取り扱わせていただけることになりました。

    真ん中のトナカイの角のパーツは、実際にサーミの人々が想いをこめて、

    一つ一つ、手彫りで作ってくださったもの。

    ぜひ、貴重な作品となりますので、ご予約会をご利用くださいませ。

     

    『ご予約前にご確認をお願い致します:ご注意点』

    *オーダーメイドの為、お届けには3カ月程お時間を頂きます。                                 *お渡しは6月中旬~下旬頃のご配送となっております。                                *お支払いは事前のご入金となり、クレジットカード、銀行振込のみとなっております。                         *ご予約会は、数量限定に限りがあるため、予約数量に達しましたら終了となっております。                    *ご注文を受けて製作を行っておりますため、ご予約後のキャンセルはご遠慮くださいませ。