Nyheter

  • 仙台雑貨店「ポートランド」での展示販売会のお知らせ

    【 北欧冬のガラスとクリスマスの飾り展 】

    会場:ポートランド

    2018年12月13日11時〜12月23日15時まで

    https://portland-sendai.jp/

    仙台のポートランドさんを会場に、北欧の希少なアンティークガラスと白樺のクリスマスオーナメントの展示販売会を開催いたします。

    『PORTLAND』

    ポートランドさんは、1991年から仙台市の郊外、泉ヶ岳の風が吹き抜ける閑静な住宅街、泉ビレジで、暮らしを彩るヨーロッパのアンティークや素敵なインテリア雑貨を27年間にわたり、ご紹介し続けていらっしゃいました。

    この度、ポートランドさんの閉店に伴い ラストイベントにお声がけをいただき、参加させていただく事となりました。

    20代の頃、私にヨーロッパの古い物の魅力を教えてくださった、恩師のようなポートランドさんへの恩返しの気持ちで、最後の展示販売会を精一杯行わせていただきたいと思っております。

     

    12月13日の11時から、12月23日15時のクローズの日までの出店となります。

    12月12日には、ノワイヨノットさんの持ちより蚤の市が開催されています。

    皆様、素敵なポートランドさんのラストイベントに、ぜひ、お出かけくださいませ。