Nyheter

  • 夏のKUKKAシリーズ販売会

    2021/06/29

    【新作 KUKKAグラス ・ KUKKAマドラー販売会】
    7月1日(木)21:00~START !!!
    https://www.bjorkbjork.com/

    ◎7月中旬~8月上旬頃までのお届けとなります。

    <夏のKUKKAシリーズ>
    これからの季節、アイスコーヒーや、果実シロップのドリンクなどを飲む際におすすめの、 新作のKUKKAグラスと、
    グラスとのバランスを考え、改良されたミディアムサイズのKUKKAマドラーを合わせてご紹介させていただきます。

    ●KUKKAグラス
    ご好評いただいているKUKKAコースターにあわせ、KUKKAグラスが新発売!
    一面に散りばめられた手描き風の白いお花がとても涼やかで、夏の暑さを吹き飛ばしてくれそうです。
    来客時にも、普段使いにもおすすめのグラスです。
    ●KUKKAグラス+マドラーセット
    この時期飲みたくなる、アイスコーヒーや果実シロップのドリンクなどを飲む際に、ぜひおすすめしたいセットです。

    グラスから、小さな木製のお花がちょこんと飛び出す姿がかわいらしいマドラーは、暑い夏の食卓に、花を添えてくれます。

    初回販売を記念して、KUKKAグラスとマドラーのセットを特別価格で販売させていただきます。
    今回、マドラーの単品販売のご用意はないのですが、通常価格でのご購入より、100円お得な初回限定価格となります。
    ※コースターはついておりません。
    他、商品数が少なくなって参りましたが、15周年記念商品も引き続き販売を行います。
    Bjork Online shop ↓