Nyheter

  • 4月オンライン予約販売会のお知らせ

    【オンラインショップ予約販売会 】

    4月25日(月)オンラインショップにて、販売スタート!

    ※5月中旬より、順次ご発送予定となります。

    ◎今回の販売では、販売スタート時刻は定めず、

    4月25日(月)の午前中を目安に、
    カートをオープンさせていただきます。
    今回の販売会も、混雑が予想されます。
    これまで、オンライン販売会に向けて、最大限のサーバー強化を行ってまいりましたが、
    アクセス集中によるトラブルが相次ぎましたため、
    スタート時刻を定めず、販売となりますので、ご理解ください。

    ★事前商品公開期間:4月22日(金)~4月24日(日)23時59分まで

    上記期間のみ、商品情報の事前公開を行います。
    お買い物をご検討中のお客様は、ぜひ、ご利用くださいませ。
    在庫なしとなっている商品も、掲載されている商品は、25日に販売させていただきます。
    (25日になりますと、カートオープンまでの間、最終調整のため
    商品公開は、一旦クローズとさせていただきます。)

    今年もお花柄がかわいらしい、KUKKAグラスが販売スタート!

    グラスと、ぴょこんと飛び出たお花が可愛らしいマドラーを、セットで販売させていただきます。
    グラスは単品販売もあるので、お買い足しもぜひ、ご利用ください。

    小さな、木製のミニプレートが新登場!

    チョコレートやクッキーを少し置いたり、カトラリーレストとして、
    花瓶などの下に敷くなど、アイデア次第でいろいろとお使いいただけそうです。
    コースターなどを作る際に、どうしても出てしまう小さな材を、無駄なく使うことで生まれた、エコなミニプレートです。

    他にも、元気が出るような黄色のハンカチも再入荷いたしました!

    ・ハンカチ グレー/ピンク/イエロー

    ・ピックセット
    ・手鏡 せん/ウォールナット
    ・マグネット せん/ウォールナット
    ・キーホルダー せん/ウォールナット/くるみ材(初登場!)
    ・布巾2枚セット ブラウン/グレー
    ・カード3枚セット
    ・KUKKA柄陶器マグカップ ブラウン/ベージュ/グレー

    スウェーデンやフィンランドから届いた、貴重な北欧ヴィンテージの食器をご紹介。

    可愛らしい花やクローバーなど、春の食卓におすすめしたいものばかりです。
    食器の他にも、タペストリーやミニクロスなど、春のインテリアにおすすめの雑貨も
    あわせてご紹介いたします。

    天然素材の温もりを感じる、白樺バスケット。

    ハンドメイドで丁寧に作られた作品ばかりです。
    パンかごや、小物を入れるのにぴったりなハンドル付きのバスケットなど、
    使いやすいサイズ感を取り揃えました。
    全て1点ものとなりますので、お気に入りを見つけてください。